ブログアクセス数が初期目標の1ヶ月1万をクリアしてわかったこと

LINEで送る
[`evernote` not found]

おかげさまで今月のアクセス数
昨日1万越えが出来ました。
皆様に感謝です。

月の前半は調子良かったが
中だるみ的なものもあり先週末では
目標到達出来るか微妙で
半分あきらかけてました。

このままではダメと
自分に言い聞かせ
試行錯誤した結果
2日残して目標達成することが出来ました。

わかったことは、

最後まで諦めない

今まで上手くいかなくて妥協してたからそれまでの結果だった
もう一あがきすることで
ブレークスルー(breakthrough)を起こす。

結果に関係なく
確実に次に繋がる何かが得られる

Facebook見ていて思うことだが

私のブログが調子がいいと
自分のビジネスの妨げとなると思い
圧倒的なスタイルを快く思ってない人達が

更にいいもの見つけてきて
Facebookのタイムラインに
乗っけてくる感じがする。

昔は、カブしてきやがってと
イラッとしてましたが
今は、圧倒的なスタイルが

呼び水となって

私を含め多くの人達が無料で簡単に学べて得してる

ブログ頑張らなくていいですよ!

ブログやホームページで宣伝したいけど
うまくいかない人多いと思います。
私もまだまだ不十分ですが
圧倒的なスタイルで
紹介ブログを書かせてもらいます。

実力どうよ?と思われるでしょうが
それなりに結果が出てきました。
先日、システックワタナベさんのホームページを
長岡にある儲けさせてくれるメガネの朝日堂 来迎寺店」で紹介したら

「長岡にある儲けさせてくれるメガネの朝日堂 来迎寺店」の記事のなかでシステックワタナベを記事で取り上げて頂いた。

そのおかげでシステックワタナベのウェブサイトのアクセス数が跳ね上がった。さらにGoogleで新潟や長岡の空中撮影で検索すると1ページ目に表示されるようになった。

さすが影響力のある方に取り上げて頂くとこれほどまで顕著に結果に反映されるとは正直驚いた。外部対策恐るべし。

システックワタナベ

1年以上やってきてやっとではありますが
そこそこ力を持ってきたようです

何か発信したい物がある人

燕三条トライクに平日の夜19時30分以降に来ていただければ
私が紹介記事を書きます。

費用は、燕三条トライクの使用料
2時間500円だけ支払って下さい

私の方は無料で構いません。
毎日2記事ブログを書くのがノルマーです。
誰かの記事を書くほうがテーマを考える時間が省けて効率的なのです。

ただし対象者2つ条件があります。
1.Facebookでシェア出来る人
2.ブログ書くのに色々質問します。
  なので快く対応してくれる人
 ※書かれたくないこともあると思うので

私が記事を書いて
発信したい人は私の記事を拡散する

そうすることによって
近江商人 三方の得になると思ってます。

売り手よし:圧倒的なスタイルのアクセス数が伸びる
買い手よし:ブログ頑張らなくても情報が伝わりやすくなる
世間よし:燕三条トライクが儲かる

あと記事を書く中で
私が色々と質問します。
そこで、ぼんやりしか見えてなかったものが
明確化してくると思います。

記事にしてほしくなくても
相談だけでもOKです。
お気軽のお声がけください。

IMG_9819.JPG

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: SNS, ブログ, 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す