開封の儀はレオンチャンネルに学べ

LINEで送る
[`evernote` not found]

YouTubeの広告収入で稼ぐ日本人の年収ランキング!
はじめしゃちょーは5位

4位の人はどんな人ってことで
レオンチャンネルさんのyoutube見てみることにしました。

おもちゃの紹介している人は知っていましたが
レオンチャンネルさんだったんですね(汗)

youtubeで有名になるには顔出し必須かと思ってましたが。。。
レオンチャンネルさん

顔出ししてません

仮面ライダーiPhoneケースの
開封の儀からの紹介
カメラで撮ってる範囲すごく狭い

撮影の仕方はすごくお手本になる

これでいいんだと気づかせてくれました。

簡単に真似できません
特にしゃべり
数多くの経験が必要でしょうね

一番工夫されてるのは
撮影範囲がすごく狭い
周りの事をあまり気にしなくてもできる

これから
youtuber目指す方
いきなり顔出しははずかしいと言う人
私もそうです

勇気を持って顔出しするのが理想でしょうが、、、

仕事の都合上など
どうしても顔出しNGの人や
恥ずかしい人
レオンチャンネルさん
お手本にされてみてはいかがでしょうか?

撮影機材、最初は
iPadのみでいいかなと思ってます
iPadで撮影して
iMovieで編集してYouTubeに投稿

理由は、iPhoneでもいいのですが
iPadの方が画面が大きく
iMovieが編集しやすいから

少し慣れてきて
クオリティを満足できなくなってから
機材揃えてもいいのではないかと思います

有名YouTuberはどんなカメラ使ってる?
って動画ありました。
良かったら参考にどうぞ

流石、皆さんいいカメラ使ってますね
気になったのは
SONY ソニー デジタル一眼カメラ「NEX-5T」
スマホにも簡単接続
動画編集までの時間が早そう

圧倒的なスタイルの
youtubeの先生は、レオンチャンネルさんに
勝手にさせていただきます。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, SNS, ブログ, ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す