MacBookairのSSD容量アップします!

LINEで送る
[`evernote` not found]

MacBookair SSD容量ギリギリで
騙しだ騙し使ってましたが、、、
そろそろ限界のよう
容量いっぱい

今後3D-CADでデータを作っていくこと考えると
そろそろ決断の時かなと
他の機種に買い換えるのもいいもですが、、、
SSDの容量を上げることにしました。

年末年始に向けて色々と出費があるので
今回は可愛く240GBを注文しました。
余裕があり続けることを願います。

一緒にMacbook Air用 星型ドライバー 1.2mmを購入しました。

SSD交換は星型ドライバー到着してからになりそうです。
到着は今週末かな?

今回の発注で
噂のデカiPadの購入はなくなりました。

落ち着いたら
Parallels¥&Windows&Excelを入れて
MacBookairでほとんどのデータ作りをこなします。

Final Cut Proを使った動画編集は除くって
条件は付くでしょうが

Final Cut Proは持ってないし
しばらく購入の予定もないので
とりあえずOK

動画編集は高校生団体Blueにおねがいするのだった
JKもメンバーに入ったみたいだし

私は、iMovieで簡単にできることだけにとどめておこう

MacBookairだけバージョンアップするのではなく
自分もバージョンアップしますよ!

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: MAC タグ: パーマリンク

コメントを残す