今日は、半徹夜なので10分ブログにしときます。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今月は、連休が多くて
気分はまだ20日位な感じです。
実際には今日は26日水曜日
月末の11月30日が日曜日の為に
今月の出荷が月内にクライアントに到着するためには
明日集荷しなければなりません

しかし、、、
連休などちょっと
来年の動きに向けて
週末時間取り過ぎまして、、、
完全に計算ミスです

先週土曜日も実は昼から仕事する予定でしたが
最終日徹夜しようとかくごして
他に予定を入れた為

予告通り
徹夜することになりました。(涙)

只今、本日最後の仕事
約4時間30分
これが最大の山です

これが終われば
目処がたち明日、無事出荷出来ます。

その前にちょっと小休止
コーヒブレークと
きょうしなければいけないブログを書いてます。

タイマーを回して10分ブログにしています。

そういえば去年も
この時期徹夜したような気がします
私にとって11月は鬼門なのだろうか?

しかし、今年はそんなに悲観的ではない
来年に向けての動きが少し楽しみなことが
2つ進行中、詳しくは、又の機会に

なので、速く終わらしてスッキリしたいのが
心境です。

去年までなら、なんで俺だけ的に
悲観的になってましたが
今年は、かかってこいや的に、、、
先に予定があると
前向きになれるんですね

ここで時間となりました。
それでは作業頑張ります!

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり タグ: パーマリンク

コメントを残す