明日木曜日は、燕三条トライク テクノ部の日です

LINEで送る
[`evernote` not found]

明日木曜日は、燕三条トライク テクノ部の日です。
電子工作に興味ある人の活動日です。

これから始めたい人
すでに熟練な人
スキルは問いません
思いだけあれば充分です。
私の目標はmdedを極めたいと思います。

IMG_1072.JPG

アルディーノも持ってきますので
一度試してから買うのもありですよ!

一人でモクモクと進めるのもいいですが、、、
私は何回も壁にぶつかって砕けてきました
私と同じように不安がある人
一緒に少しづつでも前に進めませんか?
ある人は壁でも
経験積みで楽勝に思う人もいると思います

明日は1回目
参加者の要望を聞きながら今後の進め方を
話し合えればと思ってます。
特に部員募集も積極的に行ってませんので
何人こられるかかなり不安です。

前情報では
ka-monoのオーナー牛腸さんは3Dプリンター持ってくると
言ってましたし
三条テクノスクールの土田先生も顔出されるとのこと

三条テクノスクールでもアルディーノの受業されてるそうです
他にも面白そうな
在職者訓練ありますね
直接仕事には関係ありませんが
ちょっと参加してみたくなりました。

特に参加してみたいのは
溶接ロボット操作基礎
2日間の講座で
価格はなんと3900円
驚き価格です。

訓練期間平成26年4月1日~平成27年3月31日
応募〆切 平成27年3月31日
ちょっと参加してみようかな?
明日来られた時に聞いてみよう

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: mbed, アルディーノ, テクノ部, ものづくり, 新潟, 燕三条トライク パーマリンク

コメントを残す