コンビニレジで なぜあおるのか?

LINEで送る
[`evernote` not found]

新潟来て思う1つが
私のレジで会計を追えてないのに
カウンターに物を置いて
あおる人すごく多く感じる

なんか急かされてすごく嫌な気分になるんですけど
皆さんはどうですか?

やってる人達は自分がされたら
どう思うのだろうかいつも思う

私も結構せっかちで
前の客がどんくさかったら
イライラするが
カウンターに物は置かない
自分がされて嫌なことは基本しない

私自信スキだらけで
いじめられっ子オーラみたいなものがでてるのかな?

多分その人達は自分のことしか考えてなくて
他の人のことなんてなんにも考えてないんだろうな
と思ってみたり

年配の人が多い気がする
お米とか重たいものなら理解もできるが

缶コーヒ1本とか
そんな大人がいるから
子供もおかしくなると言いたい

東京のコンビニなどは
きちっと並ぶよにな線を引いて
ちゃんと並んでたような記憶もあるが
全国的にどうなんだろうか?

ちょっと憤りを感じたので書き出してみました。
巻 鯛車商店街

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す