本日の朝カフェの会in加茂は中止します。

LINEで送る
[`evernote` not found]

連絡おけれて申し訳ありません
本日は、今後を占う
負けられない戦いの仕事です。

昨日で完了予定でしたが
まだ続いております。

連絡遅れて申し訳ありませんが
本日朝カフェの会in加茂中止させていただきます。

今後は、私がいなくても開催出来るように
盛り上げて行ければと思ってます。

朝カフェの会が新潟で根を生やすって
そういうことだと思います。

来月は予定通り開催します。
お時間ある方来てください

昼13時から
ka-monoは営業してます。
なにか作りたいものがある人
行ってみてはいかがでしょうか?

20131012-224704.jpg

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す