腐っても鯛は鯛だし類は類を呼ぶし

LINEで送る
[`evernote` not found]

今までの出会いを振り返ってきて
今考えると自分自身良くあんな考えしてたなと
穴があったら入りたいと思うことがシバシバ

周りからはあの人との付き合い気を付けたほうがいいよ的なことも
そもそもなぜ、知り合ったのかと考えてみると
その時は自分も似た考えがあったのだと思う

しかし、、、
付き合っていくと
リズムが崩れだしてきて
付き合いがだんだんしんどくなってきて
疎遠になっていった

ずっとそこに執着してたが
最近はそれはそれでいいと思ってる
優先順位すべてが1番にすることは不可能だからだ

腐っても鯛は鯛
確かに表現は不適切だが
振り返ってみると
周りからアイツは詐欺師だと言われる人って
結構良いこと言ってるんですよね

ただ、その人が実践できてるかどうかどうかで
詐欺師と言われる人達は
言うだけ番長で終わってる

自分もまだまだそんなとこがある
色々言いたいことは山のようにあるが
先ずは一つ一つ形にして
結果を出していけたらと思う

Facebook見てても
アホ言え!と突っ込みたくなることしょっちゅうだが
じっと我慢して
突っ込まずに自分の中でシュミレーションして
戦略思考的な落とし方を模索している

そうすると
次の扉が開く感じで
アホな書き込みありがとうございます
良いヒントいただけました的になります。

岡田斗司夫さん女性問題で叩かれてますが、、、
鯛は鯛ですよ
さすがだはと
私はどっぷりはまっております。

リアルなお付き合いはしてないので
全ては見ずに良いとこしか見てませんけどね
著名人との付き合いは
それくらいの距離で良いとも思ってます。

付かず離れずが一番だと

(null)

キャンピングカーショー2015
犬連れの人が多く来られてました。
自分がマッドドッグだっかなと
最近反省しております。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ライフハック タグ: , パーマリンク

コメントを残す