長岡技術科学大学で夕食を食べました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

長岡技術科学大学に最近よく行きます。
ちょっと大学院生に頼み事をしてるからです。

車を持っていれば
別のどこかでってことになるのですが
車が無いということなので
いつも私が長岡技術科学大学まで行きます。

当然ながら行くからには
ちょっと得することをしてきますよ。笑

学食で夕食を食べることです。
最終学歴は高卒なので
実は学食を食べることに少し憧れがありました。

長岡技術科学大学も一般人も
食事できるそうなので
ちょっと早く着くようにして
いただきました。

数名で食べたことはあるのですが
今回は、ぼっちです。
勝手がわからず
かなりおどおどとしてました。

結局は、安定と言う
日替わり定食をいただくことになりました。

20160316-201349.jpg

今回食べたのは、チキン南蛮定食
この定食がなんと482円
安すぎませんか?

学食だから当然かもしれませんが
味もそこそこ大満足でした。

19時30分過ぎに入ったのですが
中には多くの学生がいました。
みんな遅くまで色々としてるんですね

ロビーに出たら留学生が集まって
お誕生日パーティーをしてるのを見て
うらやましくも思いました。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す