コメリホームセンター吉田店のトラック貸出が何時まで可能か聞いてみた

LINEで送る
[`evernote` not found]

仕事帰りにコメリホームセンター吉田店に、カウンター周りの作業をするのにあたり
材料の物色に来た。

次も安くできそうな感じです、
しかし物が大きいので自分の車では運べないので
90分無料貸出できる
トラックを借りようと思う

image

平日は夜しか来れないので
貸出が何時までなのか聞いてみた。

ルールとしては決まってないようで
現場に任せるって感じでした。

21時には店が完全に閉まるので
少し余裕見て
20時30分頃までには返却してほしいとのこと
そこから90分引くと19時になるので
目安としては19時って感じです。
近くで30分で確実に返せたりする場合
20時頃でも交渉しだいでお借りできるかもしれません。

ホームセンターコメリ吉田店で
夜にトラック借りようと思われるとき
よろしければ目安として
参考にしてもらえればと思う。
全国のコメリ考え方が
同じかもしれません
閉店時刻より2時間で考えるといいかもですね

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す