高崎駅新幹線待合室には100Vコンセントがあります。

LINEで送る
[`evernote` not found]

無事燕三条まで新幹線で帰ってきました。

高崎駅まで高崎線できました。
高崎駅からは、燕三条まで
新幹線で帰ります。
乗車の前に新幹線構内のトイレに行こうと新幹線改札機を抜けて待合室の横を通り過ぎると

image

カウンターにコンセントがあるのが
見えました。

image

トイレ済ませてから
待合室に入ってみると
窓側のカウンターだけでなく

中にもいくつか設置されたテーブルがありました。

image

インバウンド対策なのだろうか?
いずれにせよありがたい事です。

燕三条駅にもコンセントあるかなと
新幹線を降りてから見ましたが
待合室がありませんでした。

今後、弥彦線の乗り継ぎが悪いときは
高崎駅で時間調整することにします。

今回も多くの収穫がありました。
21時51分の弥彦線吉田行き最終電車で帰ります。
しかし、弥彦線の最終電車の時間早くないか?
運営厳しいのわかりますが
必要だと思いますよ!

パナソニックは、門真と大阪空港をつなぐモノレールの最終電車を一本遅いのを作らせたそうですよ。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す