松屋で牛めし食べて思う事

LINEで送る
[`evernote` not found]

今晩は、打ち合わせの為長岡に来てます。
打ち合わせ前に夕食を食べようと
さっと食べられる松屋にした。

image

普通の牛めしもなんだかな~
って感じで
ビビン丼を食べることにした。

食べ終わって
駐車場に向かいながら
しみじみと思ったこと。

昔、吉野家しかなかった頃は
大盛りに卵と味噌汁をつけるだけで
贅沢感があったのに

今は、トッピングがのってないと
物足りなく感じる。

贅沢になったったのか俺?
と問いかけたのでありました。

みなさんは、牛丼屋さんでの
注文は昔と比べてどうですか?

またお会いしたときでも
コメントください。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, マインド (朝礼ネタで使える考え方), ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す