ブルボン巻工場は、新しく建物を建ててます。

LINEで送る
[`evernote` not found]

菖蒲塚古墳に行くのに、
ブルボン巻工場のそばを通って行きました。
ブルボンの工場なんか足場組んで
大がかりな工事してるのが
遠くから見えました。

近づくにつれ
全ぼうが見えてきました。
新設工事だ
売上好調なんですね。

ちょっと寄り道して
近くまで行ってみた。

image

かなりデカイ
デカイというより長いって表現が
ふさわしいかも?

外壁はALCかな?
それにしてもここで
何を作るのだろうか?

私には関係ないですが
ちょっと景気のいい話
シェアしてみました。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す