マルイの看板見てあれなんですか?と聞いて先輩におもいっきり恥ずかしいんじゃと言われどつかれました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

http://corobuzz.comさんの
ツッコミたいけどツッコミ切れない!(笑)違うんだけど、違くはない【8選】
自動車のmomoのシフトノブ見て
ヨロヨロって何と彼女に突っ込まれたと
分かる分かる

私は高校卒業して
東京に新人研修に来てました
休みの日に、先輩と小田急ロマンスカーで
湘南に遊びに行きました。
帰りのロマンスカーの話ですが

マルイの看板見て
オイオイってなんですか?
って先輩に聞くと

あーあれはマルイや〜
恥ずかしいから黙っとれと言われて
おもいっきり頭どつかれたことを覚えてます。

ちなみに他の関西から来た仲間は
別のところで
ciciて何ですか?と聞いており
私ともう一人の仲間は
おもいっきり田舎もん扱いされました。

マー今となっては笑い話です。
マルイデパートのそばに行き
マルイの看板見るたびに
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-11-22-19-35
あーオイオイだーと

今では事あるごとに
ネタに使ってます。

ちなみに新潟県見附市に本社がある
スーパーマルイがあります。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す