山田海岸の朝は多くのサーファーが集まります。

LINEで送る
[`evernote` not found]

聞いた話ですが
寺泊山田海岸
新潟では有名なサーフスポットだそうです。
今朝も何名かの人たちが
サーフィンを楽しんでました。

image

サーフィンは、web上でしか
しませんので

実際どんなものなのかしばらく見てました。

image

見ていておもったのは
波に乗ってるときは
楽しいだろうなと思いました。

1波乗ったあと
戻るときはどんな心境でもどつてるのか?

そこで性格が別れるのではないかと
ちょっと思ったりしました。

ちなみに今日は波が少し高いような気がしました。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟, 海の家WAI!WAI! タグ: パーマリンク

コメントを残す