アフリエイトページのお手本記事が見つかりました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日の朝時間
ブログを人記事書こうと思ったが
なんかいまいち
書かずに今思ってることを
テツandトモ状態で
なんでだろう的に検索して
記事を見てまた検索しての
繰り返しをしてました。

目についたのが
モテる紗栄子さんの秘訣は、秘密の愛用品にあった

見たくなるタイトル
まずは、見たい記事を読み
その後後ろ髪惹かれる感じで
思わずクリックした。

最初は、紗栄子さんがどのように持ててるのか
それは何故か?

この化粧品を使ってるからです。

あの芸能人もこの芸能人も
使ってますよ!

こうすれば綺麗になれます。
それにはこの化粧品です。

読みながら
これは欲しくなるなと

話の展開方法を学んだ気がします。

早速自分用のメモとして
情報共有できればと思い
記事にしました。

まだうまく落ち込んでないので
移動中などにゆるくイメージングしてみよう!

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す