長岡造形大学大学祭はメーカーフェアー長岡だ!

LINEで送る
[`evernote` not found]

午前中は、第23回長岡造形大学大学祭に行ってます。

image

はじめての長岡造形大学
ちょっとワクワクで入って行きました。

先ずはシャレた
木造の模擬店がお出迎え
センスよく作られてました。

image

全体のイメージ

image

1×4で作った、すのこ状の壁

image

側のベンチもナイスな感じ

image

上手く見せてるなと
感心しました。

その次に目に入るセンターステージ

image

開催中すっとイベントをしてるようです。

建物の中に入ると多くの
アクセサリーなどの小物を販売してる模擬店が並んでました。

image

女子には、楽しいイベントのような気がしました。
ここにしかない、一品が見つかるかもです。

先ずは第一報を
お送りしました。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す