燕三条駅16時22分のMAXとき332号で19時から神田で開催のヒマなイヌさん主催のブログセミナーに参加します。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、仕事を早く切り上げ
燕三条駅16時22分のMAXとき332号で19時から神田で開催のヒマなイヌさん主催のブログセミナーに参加します。

image

去年までならこんな場合
深夜の高速バスで
早朝東京に着き
CEATEC JAPANを見てから
セミナーに参加してたと思いますが

今回は、やることがいっぱいあるので
参加するかどうかぎりぎりまで悩みました。

仕事を少しでも終わらさて
新幹線で行く事を選択しました。

俺頑張ってるだろう!
オーラを出したかったからです。
(笑)

そして、今後の為にも試しておきたかったからです。
ちょっと駅に早く着いたので

ひとブログ書いてました。

image

シゴタノの大橋さんも参加される模様
今日は、色々と収穫できそうです。

無事新幹線に乗れました。
東京までちょっとこれから
作業します。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, ライフハック, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す