やきとり屋リノベーション屋根裏作業して大失敗しました!

LINEで送る
[`evernote` not found]

やきとり屋リノベーション本日は
ダウンライト工事も一段落したので屋根裏に入って配線工事
ブレーカーまでの電線の引き回し工事

image

天井破りたくないので
屋根裏を歩きたくはなかったのですが、、、
慎重に作業場所までは行けたのですが
作業を始めると
作業に気が取られて
ボードの上に乗ってしまい
天井のボードを割るはめになりました。(T_T)

image

しかし、古いボードは簡単に割れたような気がします。
足場板を敷いて作業するべきだったかもですね
今更行ってもこと既に遅し

これは今後のことを考えて

天井を張り替えろ!

ってことだと受け止めて
こちらは改めて対策することにします。

まだノープランなので
何かいいアイデアありましたら
コメントください。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: やきとり屋リノベーション タグ: パーマリンク

コメントを残す