赤いバスと思ってたら黄色いバスでした。そしてコンセント付きである

LINEで送る
[`evernote` not found]

バスタ新宿から乗ったバスは
泉観光の高速バスでした。
赤いバスが来ると
ビックリ黄色いバスでした。

image

途中の休憩で写真を撮ろうと思いましたが眠さには勝てず

巻潟東インターバス停で下車後に撮影
雨が降ってたので
待合室の中から撮影

本当に黄色だよ!
そして車内はAC100vコンセントがついてました。

色だけでなく
車内のサービスもアップしてます。

11月は3周年記念価格
平日1500円
金土日と祝日は3000円で
乗車できます。

実際のバスは
乗ってみてご確認ください。

新潟の方へは
平日往復3000円
ちょっと無理して
東京ビッグサイトに行くのも
おすすめです!

関東の方へは
11月5日開催の
ツインバードで行われる
TSUBAMEHackに
一緒に参加しませんか?

活動範囲は、収入に比例すると思ってます。
この安い機会を利用して
コンフォートゾーンを外してみませんか?
必ず新しい自分に出会えると思います。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す