昨日の東京都市部の停電時JRはどうだった?

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日、東京都市部の停電にあった方々
お疲れさまでした。
今朝めざましテレビで
停電の特集見てましたが
私鉄と東京メトロが
止まってたのは報道されましたが
JRは止まってると言わなかった

なぜだろうか?
遅れはあったにしても
運転されてたのですかね?

実はなぜ気になったかと言うと
このブログのアクセス解析がきっかけだった。

新潟県小千谷市に
JR東日本の水力発電所があるのですが
JR東日本信濃川発電所
そこに行ったときの記事のアクセスが増えてる

記事内には、小千谷に住む人から聞いたのですが
ここで作られた電気は
山手線で使われる事を書いている
それが検索に引っかかり
アクセスが増えたのだろう。

今回の報道で断片的にしか
停電を見てませんが
色々と考えさせられるものがありました。

めざましテレビで報道されなかったJRの状況も
わかる方教えて下さいね

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, 新潟, 東京 タグ: , パーマリンク

コメントを残す