モーニングSUPER!FRIDAY 並と豚汁と味噌汁を頼んだ!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今晩は予定があるので
SUPERFRIDAYの権利を行使できない!
しかし、今朝はホームセンタームサシに
買うものがあったので
ついでに吉野家に行き
dsc_1124
モーニングSUPERFRIDAYを行使してきた。

どっちがついでやねんというのは
わかっていてもつっこまないでくださいね

店内に入って
並と卵と味噌汁と頼んだつもりが
運ばれてきてビックリ
dsc_1126
何を思ったのか
並と豚汁と味噌汁を頼んだ模様

まあーいいか
これはブログネタになるから
そのまま全部食べました。

dsc_1129

ちなみに会計は600円から並の380円を引いた
220円でした。
dsc_1130

最後に

ミスオーダーしたのは
私の原因です

店員が変な聞き返ししてたので
えっと思いましたが
気づかずスルー
ちゃんと聞いてなかったのですね

でも古町のあの店員なら
気づかしてくれたかもと思う

なので牛丼屋などのFC飲食店は
店の品質を揃えるのに
食券を買って注文する形が
イニシャルコストかかっても
いいかなと思いました。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す