加茂にある丸三包装に行ってきました!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今朝、紙コップで球体を作った動画を
YouTuberを見ました。

加茂に行く用事があったので
帰りに包装材を販売している
丸三包装に行ってみました。
_20161015_134438

前々から気になっていたお店
少しワクワクで入りました。

感想は色々とありましたが
弁当などの食品容器が充実してました。

ただし、一個とか二個買うのではなく
どれもまとめ買いしかできません

あの容器この容器あったらいいなと思うのが
たくさんありましたが
いつ使うねんてことで
今回は、60ml紙コップ100個と
ウッドマドラー200本を購入しました。

1476508232503-1826064800

これからやきとり屋で
紙コップ球体軽く作ってみますかね

また、時間見つけて
丸三包装行こうと思う。
学園祭とかバザーの模擬店する人は
ちょうどいいお店ではないかな?

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, ものづくり, やきとり屋リノベーション, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す