フジテレビ ボクらの時代で 出川が「笑われてるだけでいいのかな?」と天野ッチはこう答えた

LINEで送る
[`evernote` not found]

日曜日朝7時 フジテレビの番組

ボクらの時代

時代を彩る超一流の3人が自由気ままにトークする!MCもなし台本もなし…「語り」の面白さを存分に楽しむトークドキュメリー
結構キラーパス的なワードがあるんですよね

今日のゲストは
出川哲朗
天野ひろゆき
千秋

色々となるほどと言ってましたが
1番心に刺さった言葉をメモしておきます。

それは、出川哲朗が
過去に自分のお笑いスタイルが
このままでいいのかと悩んでた時

天野ッチに
「笑われてるだけでいいのかな?」
と相談したら

天野ッチの答えは

「笑わせてるとか笑われてるとか
そんなの関係ないですよ!」

「大事なのは、1番客が笑ったのは誰かです。」

これを聞いて
サッカーでよく言われる

強いのが勝つのでなく
勝ったのが強いのだ
に通じるものだが

とにかくどんな形でも
結果を出すのが大事かなとも
再確認できた。

さてさて
今日も、長岡デイです
では、行ってきます。

海の家wai!wai!

海の家wai!wai!

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す