やきとり屋にSoftBankAir02が入りました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

やきとり屋にWi-Fi環境を準備することができました。

色々と考えましたがSoftBankAirにしました。

_20161018_160150

光回線引くのが理想なのですが

それは、ここが充実してから

改めて考える感じででいいかなと

なのでWiMAXにするか

SoftBankAirにするか迷いましたが

あえてチャレンジ

SoftBankAirを選択しました。

これから買おうかどうしようか迷ってる人が

ここに来て試してもらえるようにするためです。

便利さより話題性を選びました。

入れてみてわかったのは

新潟県燕市吉田では、まだ早いかもってことです。

つながりはしますが

思ったほどのスピードが出てません。

今後は定期的にスピードテストして

SoftBankの回線速度をお知らせしていきたいと思ってます。

SoftBankAirを入れた理由は

もう一つあるのですが、

もう少しすれば

お話できるようになると思うので

その時にお話しいたします。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ソフトバンクスピードテスト, やきとり屋リノベーション タグ: パーマリンク

コメントを残す