いらなくなったディスクトップPC電源探してます。

LINEで送る
[`evernote` not found]

やきとり屋のダウンライトの電源を
使わなくなったディスクトップPCの電源を
使おうかと思って持ってきました。

dsc_1297

理由は、5vが30Aも流せるからです。
dsc_1295
出力するには
20極コネクターにある
灰色の線のパワーオン信号を
グランドにつなぐ作業が、必要ってことで
改造した
dsc_1293

改造が終わりコンセントにつないで
動作させても

ファンが回りません。
ファンが壊れてるだけかと思い
コネクタにテスターをあてて
電圧測定しても
0vに近い表示

壊れてます

いいアイデアと思ったのに、、、
(T_T)

壊れてない電源を
また探さなくてはなりません。

いらなくなった
PC電源ありましたら
お譲りください!

どなたかお仲間で
お持ちの方がおられましたら。
情報ください。

やきとり屋のカウンター周りの照明と
スマホ充電用の電源にしたいと思ってます。

ご興味のある方と情報共有しながら
いっしょに作っていきませんか?

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり, 未来 タグ: パーマリンク

コメントを残す