よしもと芸人がファミリーマート寺泊上田店にやってくる!

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、午前中
寺泊海の家WAI!WAI!で作業予定です。
行く途中に新しくできた
調査も兼ねてファミリーマートによってみた。

駐車場ではなんかイベントの準備をしている
dsc_1270
車を停めて中に入ろうとしたら
今日のイベント告知のポスターが貼ってあった

ファミリーマートのCSR
いっしょに笑顔。”ちいきイキイキプロジェクト”
よしもと芸人がやってくる
dsc_1260

出演芸人は、三組
2700
新潟県すみます芸人 大谷哲也
しずる
です。

二部構成で時間は
一回目は12:30
二回目は15:00

やる事さっさとして
一回目を見に行こうかな!
お時間ある方寺泊まで足を伸ばしてみませんか?

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟, 海の家WAI!WAI! タグ: , パーマリンク

コメントを残す