早起きしたので 近所に道路の先に見える朝日の写真を撮りに行きました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今朝は少し早く目が覚めた
外を見るといい天気
カバー写真の1本道あたりで
前から撮りたいと思ってた
道路の真正面に朝日がある写真が撮れるのではと思い
家を出てみた。

道路がもう少し南向いてれば撮れたのに
せっかくなので
その辺をぐるり走りましたが
いい場所がありませんでした。

帰り道車の影が前にきたので
そこで車を停めて
写真を撮ってみた
dsc_1256

もう少し待てば
真正面に来るのですが
とりあえず今日は諦めて
日を改めて
また別の場所を探すことにする。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す