新潟市 古町で開催のガタフェスに行ってみた

LINEで送る
[`evernote` not found]

昼から新潟市古町商店街付近でアポがあり
ちょっと早めに到着したので
古町商店街五番町から七番町で開催の
ガタフェスを見てきました。

ガタフェスと言えば
新潟では歴史ある
アニメのイベントですが

今回のは
これまた新潟発祥の痛車の展示がメインでした。
dsc_1345

何台か撮ってきたので
ご紹介します。
dsc_1346

フェアレディのコンバーチブル
dsc_1343
車高の低さがハンパない
dsc_1344
公道は無理そうだが
サーキット使用だろうか?

フィギュアといっしょに展示したクルマも
多かった。
dsc_1353

ガルウィングが2台ありました。
1台は、懐かしのトヨタ セラ
dsc_1362
後ろからも
dsc_1363
もう一台は、180の改造車
dsc_1365
気になるのはどんな構造になってるのか?
dsc_1366

車だけでなくバイクもありました。
dsc_1354

あと自転車も
dsc_1356

ありました。

ノートPCの冷却にもなる
すのこたんのブースと
dsc_1364
車が来てました。
dsc_1350

七番町ではステージが設けられ
声優さんがパフォーマンスしてました。
dsc_1370

新潟にも展示会場がいくつかあるが
古町商店街 いいイベント会場かもと思った。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す