神田ー秋葉原間 街の新陳代謝

LINEで送る
[`evernote` not found]

東日本橋から神田を抜けて秋葉原まで歩いた
日々東京も変わり続けてるなと思った

それは、建物と建物の間を
うまいこと壊して新しいビルを建てる
工事を見たからだ
dsc_0309
ユンボもクレーンもよくこんなところに入ったなと
ちゃんと旋回できるのだろうか?

秋葉原近くでは
ビルの解体工事をしてました。
dsc_0313

古いビルをつぶして
また新しいビルを建てる

人間の新陳代謝と同じな感じがした。
10年後20年後
景色はどうなってますかね

そう言えば東京駅近辺の工事はどうなったかな?
dsc_0202

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, 東京 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す