なんか落ち着かないので1時間早く来た

LINEで送る
[`evernote` not found]

本日出荷日
昨日までの作業で
なんとか出荷できそうなどこまできました。

普通に作業すれば
問題なく作業完了できる量なのですが

なんかザワザワするんですよね
なので1時間早く来て
仕事始めることにします。
このザワザワとか思いとか
かんりだけしてる人たちには
わからない、

損得で考えれば
いつも損とわかってて
俺ってアホだな思うのですが

おそらくこれが
プライドってやつかな

そして、
お前は言うだけで
何もしないホワイトでしょと
バカにしている
根源だと思う。

中には優秀なホワイトがいるのは理解してますが
多くの人と話が噛み合わない

では理想のリーダーは
青白、青も白もどちらもある人だ

時代は技術の発展で
ローカルの方にむかってるので
今の頑張りは、今日明日で考えれば
意味がないかもしれないが
長い目で見ると意味があるはず

ではそろそろ仕事始めます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す