今月のソフトバンクス #SUPERFRIDAY はミスタードーナツイオン県央店は長蛇の列です

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は用事があって
イオン県央店に来ました。
そう言えば今日は金曜日
ソフトバンクのSUPERFRIDAY
今月はミスタードーナツ
そう言えばイオン県央店にテナント出してたよな!
空いてたら権利を行使しようかと思いましたが
到着して中を見てみると長蛇の列
dsc_0401

20分から30分かかるのでは?
どこまで並んでるのだろうかと
入口付近にまで行ってみると
外まで列ができてる
dsc_0398

ドーナツ2個のために
時間はもったいないと思い
今回もSUPERFRIDAYの権利を行使するの諦めました。
さて用事も終わったし
晩飯何にしようか?

今日もこれからやきとり屋で少し作業します。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す