山田海岸はソフトバンクの電波がハイスピードで受信できるようになりました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

山田海岸について車止めて
スマホを操作してみると
アレ?
アンテナ4本になってる
今までソフトバンクの電波は
届かないと諦めていましたが
近くにアンテナが立ったのかわかりませんが
改善されている

早速スピードテストしたら
山田集落南側で
40M超え
screenshot_20161203-083725
そして海の家WAI!WAI!のテラスで測ると

驚きの 65M

screenshot_20161203-084120

激安SIMも魅力的だが
ソフトバンクのままでもいいかなと
6000円 20Gプランに変更しようかな?
先ずは、家で使ってる
回線をなくすほうが良さそうだ

朝から興奮高まってますが
作業に移ります。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟, 海の家WAI!WAI! タグ: , , パーマリンク

コメントを残す