これ儲かりますか? やり方しだいです。

LINEで送る
[`evernote` not found]

このビジネスどう思うと
Facebookメッセージで
相談受けましたので
こちらで回答します。

結論から言うと
運が必要ですが
一生懸命やればそれなりに儲かるし

ちょいちょいとやって儲けようと思うなら
儲かりません。

しかし、ちょいちょいとやって儲かる人がいます。
運を持ってるか?
初心者が1日やってもできないことを
数分でできるようにコツを掴んでる

努力して高いレベルになってる人です。

確かにラッキーと言われる
頑張らなくても結果が出せる人がいます。
過去に知り合った人でそんな人いましたが
ごく一部な人です。

多くの人は努力して
いい流れを 自分の方に引き寄せてると
思ってます。

最後に 

ちょいちょいと探り入れて
儲かると思うなら
一生懸命やる
そうでなければやらない

ちょいちょいと探りとは
ネットで5分ほど調べるのではなく
1日2日体験する。
そこそこ戦略からすると
20時間くらいするのが理想

アニマル浜口が言ってる

気合だ! 

です。

持ってる人は上手く行くし
持ってない人は上手く行かない。
私からのアドバイスは以上です。

相談ありがとうございました。
おかげで1記事書けました。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す