16歳のJKタレントもAIに扱われる人と扱う人に別れるのはわかってる

LINEで送る
[`evernote` not found]

今朝も遅い朝、テレビつけたら
がっちりマンデー!!をやっていた
テーマは2016儲かりキーワード
私が見出したのは、チャットボット (Chatbot)のとこから
ここまできてるのかと驚きでした。
テレホンオペレータがいずれ必要無くなる
それもそう近くないうちに来る気がしました。

チャットボットの最後に
どうですか?ゆいちゃんと

司会の加藤浩次がふったら
「将来AIに扱われる人とAIを扱う人に別れる火が来るねと」
先輩とかとの話してると

いい年したおっさんより若い子のほうがわかってるねと思うのであった

ゆいちゃんって誰? 

ゆいちゃんって誰ってことで
まずはTBSがっちりマンデー!!のサイトを見てみると
出演、岡田結実となっている
そして岡田結実でぐぐると

出てきました。

わおー!
閉店ガラガラでおなじみ
ますだおかだ岡田圭右の娘で今は、16歳だと
そしてオスカープロモーションに所属

なんで松竹入らなかったの?
と多くの人に聞かれるでしょうが
オスカープロモーションのほうがいいかも?
※芸能界詳しくありませんが

 たまに大手にするチャット問合せでも

たまに一部上場の大手のサイトで
チャット問い合わせするのですが
相手はロボット???と思うことがシバシバあったが
やっぱりそうなんですね
もうここまできてるんですね

まだまだ、高価で一部の企業のものでしょうが
おそらく、数年で安価なものが出てきそうな気もしてます。

1484記事目
1500記事まで残り16記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, 未来 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す