年末なのに夜釣りを楽しむ人が寺泊に来てます。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日も朝から寺泊山田海岸に来てました。
日も沈んだのですさぎようを終了して
海岸線を走り帰ることにしました。

途中の無料駐車場にやたら車が停まってる
でも人影は無い

帰省してきた人の車をとめにきたのか?
と思いながらその横を通り過ぎた。

100メートルほど走ると
理由がわかりました。

夜釣りです。

テトラポットのようなもので
作った防波堤?
その上に多くの人が釣りしてる
dsc_1595
一つでなく他の防波堤にも
多くの人がいてる
dsc_1596

寒いのに、、、と思いながら
寒さと暗さを我慢してでも
得るものがあるのでしょうね

私にはわからない世界です。

無理せず、釣りをしてください

ところで何が釣れるかが気になるところです。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す