ダイヤモンド富士をテレビで見ました。日本海側の人は、これもありかも?

LINEで送る
[`evernote` not found]

あけましておめでとうございます。
2017年酉年がはじまりました

今年もブログ書き続けて行きますので
お付き合いよろしくお願いいたします

今朝起きて、テレビをつけてみて
なんか面白いのやってるか
チャンネルをコロコロ変えてみた

テレビ朝日の
羽鳥慎一モーニングショー 新春特大スペシャルを
少し見てみると
ダイヤモンド富士にこれからなるからと
中継が始まったところでした。
_20170101_083454

テレビの前で初日の出を見るの
邪道な気もしますが、、、
今年はテレビの前で見て
来年以降実際に足を運んで
ダイヤモンド富士を見ればいいかなと思います。

ちょっとすると
太陽が出てきました。
_20170101_081208

またしばらくすると
完全に顔をだし
ダイヤモンドリングになりました。
_20170101_081407

コーナーの最後におみくじがあって
大吉、中吉、吉がルーレットで
くるくる回ってました。
画面を写真を撮るタイミングで
大吉になったり、中吉になったりする
占いだった

私もやって見ることにした
見事に大吉をゲット
_20170101_084604

一発撮りでなく
数枚撮った中の1枚でした。

縁起がいいものを
元旦の朝から見れてラッキー
良いスタートきれたな

新潟に来て毎年天気が悪い朝です。
テレビで初日の出見るのもありかな?

さてひと記事書いたので
動き出すとしますか?

今年もがんばっていきましょう!
まずは、今日1日がいい日でありますように。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す