まず誰を儲けさせるべきか?

LINEで送る
[`evernote` not found]

自分も苦労したくないしいい生活したいし
その為にどうするか?
ずうっと考えてきました。

自分がしてほしい事をする
それはわかってたのですが、、、
具体的にどうすればいいかの
答えがありませんでした。

ある日、シンプルに考えればいい
単純に、先に儲けさせればいいんだ!

まずは、ちゃんと儲けさせて
信用を得ようと考え出しました。

儲けさせるとは、お金だけのように
思得るのでビジネスの時に限られ気がしたので

今は、得をさせるって考えにしてます。

しかし、、、
平等にしたいところですが
男女年齢関係なく
同じベクトルに思える人は、
多めに得をさせたいと思い行動してます。

同じベクトルの人だと
相乗効果が出やすく
推進力が出るからです。

成功プロセスには
飛行機が飛ぶのと同じように
ある程度のスピードを出して
浮力を得る事が必要だと考えてます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: , パーマリンク

コメントを残す