巻潟東インター側のサークルKがファミリーマートになって新しい看板が増えました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

巻潟東インター側のサークルKが
ファミリーマートに変わるの知っていたのですが
大雪の為に仕事行くルート変えていたのですが
雪が一段落して久しぶりに通ると
改装オープンしていた
ファミリーマートになってから先日始めて
店に入ることにした。

まず車を駐車場に入れるときに
道路沿いの看板に新しいワードが増えてた
それは、
イートイン

DSC_2048

建物の外側にも
DSC_2051

店内にも
DSC_2049

イートイン強調しまくりでした。
ファミリーマートは、イートイン戦略だと思ってましたが
ついに看板にして
他社とイートインで差別化を宣言した感じがしました。

イートインと巻潟東インター店なのですが
店内は他店と似たような広さなのですが
DSC_2050

コンセントが無いのです。
惜しいです。

他のファミリーマートでも
イートインの看板あげてなくても
イートインコーナーがあり
コンセントもある店がいくつもある

巻潟東のファミリーマートは、
深夜高速バスに乗る人向けに
是非コンセントを設置してもらえると
いいのになーと思った。

それなりに考えて
コンセントがないのだと思いますが

ユーザーとしては
イートインにはやっぱり
コンセントがあるともしもの時は
あそこに行こうと思う

ユーザー目線で
書かしてもらいました。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す