3月の雪は、凹む

LINEで送る
[`evernote` not found]

今は3月
もうすぐ春なのに
昨夜から冷え込み
昼前からは雪となりました。
積もる雪では無さそうですが、、、

寒い冬は終わったと思ってるだけに
雪が降ると
後戻り感がしてすごく凹みます。

天気だけに限らず
いい感じに来てる時の失敗も
凹みますよね

自分の力でなんとかできることは
自分の力で打開すればいいのが
自然をコントロールするなんて
不可能なので、暖かくなるまで我慢です。

この我慢をする事で
いろんな気付きがもらえたり
人が成長できると思ってます。

もうしばらくは、暖かい服装で
寒さをしのぎます。

「春は、もうそこまで来ています。
あと数週間の我慢です」と
自分に言い聞かせます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す