朝から考えごとしてて上着と眼鏡かけるのを忘れて家を出た!

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日は、寒過ぎて
寒さで目が覚めて寝不足で
ネガティブ発想が多かったので
早くに寝ることにして
8時間くらい寝ました。

そのおかげで朝から頭スッキリ
機敏な動きでした。
昨日の考え事の続きも
ポジティブな考えができて
さらに考え事が煮詰まっていく

家をいつものように
身支度して家を出た
車のところまで行き
上着を着てない事に気づく
そして家に引き返しまた車に
行って車に乗り込みエンジンをかけようとしたら
今度は眼鏡をかけてないのに気がつき
再び家に取りに帰る

こんなに忘れるの人生初めてのような気がする。
どんくさいな俺と凹みもしたが
睡眠は、大事改めて感じた
いつも頑張るは大事だが
やっぱり疲れたら休もうと思う。

頭ではわかってることだが
つい欲が出ていつもオーバーペース
休むのも勇気が必要だな!

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す