爽快な終わり方と後味の悪い終わり方

LINEで送る
[`evernote` not found]

今週末は、色々と収穫があった
いい結果もあるしそうでない結果
どちらもあった。

トータルで考えると
頑張ったといえる気もするが
なんか後味が悪い

なぜだろうと考えてみた
思いついたことをまとめてみたいと思う。

最後2つがいい結果ではなかった

終わりよけれはすべてよしで
おそらく爽快な終わり方ができたと思いますが
土曜日から日曜日のひるまでは、満点とは
行かなくても、それなりに手応えがあり
満足できてきたが
最後にしたものが
課題を残す結果になり
モヤモヤ感がある

結構疲れてる 

色々としたので、脳みそ使いすぎたのか
結構疲労を感じてる
後味が悪いのではなく
ただの疲れから来ている
ネガティブ発想なのかも

今後の予定を考えて

今週末上手く行ったこと
その次を考えてない
明日からの予定を、どうしようか?
やる事がいっぱいあるなと
不明確なところが多いので
色々と考えてしまう

とりあえず今日は寝ます 

間違いなく疲れている
いい考えは浮かばないと思うので
とりあえず、今日はいい悪いを考えず
寝ることにします。

また明日からできることから
頑張ることにします。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり タグ: , パーマリンク

コメントを残す