周りの進捗を見ると焦る!だから同好の志を持つ人が必要だ

LINEで送る
[`evernote` not found]

今朝起きたら
ここまでできましたよ的な
動画がフェイスブックのメッセージに送られてきてた。

すごい!!
いつの間にか完成している!
あの人の推進力すごいと思う
と同時に

「何してる俺」と凹む

そして、やりたいことが
ちゃんとシュミレーションされていて
時間作りが上手いんだなとも思う

見習うべきところが
たくさんあるな
仕事してる現場の環境の差な気もする。

自分は井の中の蛙なのでは?
とも思うし
サッカーで言えば
ポジションが違うのかもとも思う。
あの人はフォワードタイプで
私はバックスタイプ?

朝からいい刺激をもらった
自分も見習って前に進む!

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す