ゲストで呼ばれるとこんなに話しやすいのか?

LINEで送る
[`evernote` not found]

今晩はある会合にゲストで呼ばれました。
多くの経営者さんが集まる会で
ブログ論的なことを話させてもらいました。

うまく話せたかは???ですが
すごく耳を傾けてくれて
真剣に聞いてくれた

すごく話しやす方です。

本当に貴重な経験させていただきました。
呼んでいただいたNさんに感謝
おかげで会いたかった経営者の方々とも
お話しできてとてもよかったです。

金属加工のお願い先がいくつか増えました。
ちょっと来てよとお声がかかった時は
色々と考えましたが

途中から別の話になったが

いい意味で違う人種だった
こんな近くにいたなんてとも思う

自分の活動の狭さに反省
しかし今は、VHDLをマスターするのが
最優先事項なので人脈作りは積極的にしない
おかげさまでVHDL
だいぶ理解できて来た

時間があったらVHDLの勉強に時間を費やしてきたからだろう
ブログはさぼり気味ですが
今年はプログラミングの勉強に極力時間をさこうと思ってます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり タグ: , , パーマリンク

コメントを残す