頭の中が考えることがいっぱいでブログ書けなくなってるので5行日記を書くことにする

LINEで送る
[`evernote` not found]

今度スマートノート教えてくださいと言われたので
最近変形型ばかり書いてるので
基本に戻って5行日記を書いてブログにしたいと思う
日記みたいになるのでどうだろうとも思うが
書かないよりましなので書くことにする。

5行日記
1、画像処理のフローチャートを書いた
2.FPGAで割り込み回路を作ることにしたので回路構成を考えた
3.Excelで入力フォームのマクロを組んだ(仕事用)
4.自分の考えをまとめたブログを紹介することができた。
5.久しぶりにSさんと再会してプログラムの話をした。

今日はこれくらいにしておこう

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: , , パーマリンク

コメントを残す