探せばちゃんとある 検索ワードが悪いだけ

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、朝から調べごと
ちょっと思いついたことをググってみました。

そうすると

え~そんなことできるの?!

それができるなら
話が変わってくる

検索がいつも甘いとちょっと反省
空いた時間にするので
時間に制限がありタイムアップしてしまうことが多々ある

しかし、、、
このタイミングで出てくるのが
一番ベストなタイミングだったのかもと
思うことにする。

これでまた一つ世界が広まった

検索エンジンに感謝です。
インターネットなくして
成功はありえないとつくづく思う
あー、完全にネット依存症です。

私は思考を軸に書いてますが
誰かのキッカケになって少しでもお役に立てればと思う

そして、心豊かな人が増えていき
良い世の中になることを願います。

テクノロジーは1年スパン
ニーズは10年スパンで変わるが、
理念は100年生き続ける

とMITメディアラボ副所長を務める石井裕教授のお言葉
なので100年持つ理念的なものを書いてます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す