ソーシャルメディアして得したこと

LINEで送る
[`evernote` not found]

ソーシャルメディアサービス色々と有りますが
私の場合は、Facebookですね
はじめて5年ぐらい経ちますが

最近、ようやく色々と人が見えてきました。
その人が自分をどう思ってるのか?

好意的に思ってくれる人そうでない人
どちらもいます。

まえは、全く分かりませんでしたが
今はなんとなくわかります。
こちらが好意的に思っていても
向こうがそう思ってないのがわかれば
無理に近づかない

好意的に思う人もそうでない人も
傾向は似てきてますね

これから付き合う人に充分使えると思う

まだ感覚的なものなので
上手く言葉にはできませんが
なんかいい言葉でみつかったときにでも
また書きたいと思います。

ひとつだけ言えるのは
その人に執着しなくても
できる人は他にもいる

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す