万代シティは #24時間テレビ の準備で早朝からにぎやかです。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、会津若松である
電子工作もくもく会に参加します。
今回は往復高速バスで移動することにしました。

会津若松往復チケットを購入する為
万代バスセンターから乗ることにしました。

バスセンターの外が万代シティなのですが
アチラコチラでテント設営をしていて

今日はなんのイベントかと思ったら
24時間テレビでした。

バケット車や

放送車も来てました。

水回りの仮設設備

テントの幾つかには
仮設の流しが設置されてました。
気になったのは排水設備

途中に白いボックスがあり

それを通して側溝に排水
おそらくグリストラップで
水だけを排水するようになってるんだろうな!
今すぐ使う予定は無いが
覚えておこう

雨雲も 

6時頃の空は、小雨が少し降ったりでしたが
今は青空も見えてます。
運営に携われる方々頑張って下さい!

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す