やる奴はやる!

LINEで送る
[`evernote` not found]

やる奴はやる!
やらない奴はいくら言ってもやらない!
永ちゃんこと
矢沢永吉さんが
昔テレビで話してた事

最近身の回り見ててもそう思うことがあったので
少し書きます。

私は忙しくて身動き取れなくて
忙しかった

私に仕事をふってきても
ごめんなさい忙しくて受けれませんと断った

今まで付き合ってきた多くの人は
そこで終わり
結局私が時間ができてから作業せざるを得ない状況でした。

しかし、今回の人は
ちょっと違った

今回も同じかと諦めてたら
自分で動いて情報を得て
前に進んでた。
しかも大物を釣ってきて
私の出番は???
くらいの環境を作れそうになっており
私が思った以上に進捗していた。

やる奴はやる
改めて思った

あの人これで
ギャズムの越え方が
少し見えたのではないだろうか?

これまでも数名の人がいましたが
みんな遠方の人々

10Km圏内に現れたことは
非常にありがたい

ここから
いい感じに飛び火していけば
面白くなりそうだ!

自分もうかうかしてられない
今月の仕事は昨日すべて終わった

まずは、掃除をしながら
来月の構想をして
掃除終わったら段取りを始めよう!

来月は、年末
月末は物流も麻痺します
前倒しで進めていきます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり, やきとり屋リノベーション タグ: , , パーマリンク

コメントを残す