寒さと腹痛で健全なる精神は健全なる身体に宿るを改めて思う!なので環境は大事です

LINEで送る
[`evernote` not found]

2017年ももうすぐ終わり
やり残したこといっぱいあります。
今月やろうとしてたことも
寒くて思うようにできてません
(汗)

先シーズンは雪も少なく
寒さも我慢できましたが

今年は爆弾低気圧の影響で
雪は降るし風も強いので寒さをさらに感じます。

そのせいで、体力の消耗は激しく
お腹が凄くすきます。

今朝は今朝で
運転中に
急に腹痛がしだして
仕事場について
トイレに駆け込みました。
※食事中の方ごめんなさい
大事にはいたらず助かりましたが

完全パニック状態だったと
振り返って思う
そう思うと寒さも思考を奪ってる

健全なる精神は健全なる身体に宿る

と言うが
寒い環境で健全な体でも寒さという
ストレスを感じてるので平常ではない
逆説的に考えると
健全なる精神は、温かい環境が必要ってことになる

色々とすることあるが
冬は環境づくり優先
まずは寒さ対策で考えてることを終わらし
年越しを迎えよう

ビニールハウスで5度アップ 

今年はビニールハウスを室内に置き

ビニールハウスの中に布団を敷き生活してる
初日はファスナーを下ろして
生活したがなんか息苦しい
酸欠になりかけてたかも?
それ以来片側はファスナー全開で
換気スペースを設けてるが
外と接してる内壁と温度差を

それでも室内は5度くらい温かい

残り3日ちょいですが
やること考えます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す